ツインのどんなメーター?・梅雨ですね・EC22S・スズキツイン・温度計取り付けに関するカスタム事例
2026年06月21日 20時32分
432-BASE スズキ ツイン EC22S
2003年製のスズキツイン(MADMAX Edition)と1963年製の空冷ワーゲン type2に乗ってます。職業は美術家(画家)なのでDIY派です。よろしくお願いします。 ※無言フォロー大歓迎です
PIVOTのEG温度計を付けました。
電源配線はしましたがセンサーはまた後日✋
ちょっと他のより明るい?白っぽい?
光らせ方が違うのかな。
同じシリーズはEG温度計ないんだよね😞

