ストリームの広島・梅雨明けまだか・エアロレスはいいぞ・腹下ガリガリ・ダウンサスに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ストリームの広島・梅雨明けまだか・エアロレスはいいぞ・腹下ガリガリ・ダウンサスに関するカスタム事例

ストリームの広島・梅雨明けまだか・エアロレスはいいぞ・腹下ガリガリ・ダウンサスに関するカスタム事例

2020年07月14日 19時25分

とものプロフィール画像
とも ホンダ ストリーム RN8

知識と技量はド素人だけど、なるべくDIYしてますww車種関係無く車が好きです、仲良くして下さい(°Д°)!!

ストリームの広島・梅雨明けまだか・エアロレスはいいぞ・腹下ガリガリ・ダウンサスに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは~!!

やぱエアロ付けないとスカスカ感が半端ない😰
早く補修して付けたいなぁ😂

ストリームの広島・梅雨明けまだか・エアロレスはいいぞ・腹下ガリガリ・ダウンサスに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ついさっき職場の駐車場で腹下をガリガリ😂
本当はもっと車高下げたいけど無理な理由がこの駐車場です....。

穴だらけ、モグラ叩きのフィールドみたいになっとる(-o-;)

ストリームの広島・梅雨明けまだか・エアロレスはいいぞ・腹下ガリガリ・ダウンサスに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

まさかダウンサスで腹下をガリガリする日が来るとは思わなかったです😂笑

ホンダ ストリーム RN83,952件 のカスタム事例をチェックする

ストリームのカスタム事例

ストリーム RN8

ストリーム RN8

誰かストリームのパーツ買ってください〜。 なんなら車体ごと買ってくれたらすごく楽です。。 現場フロントティーディメロアアーム、リアティーディメアッパーアー...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 14:07
ストリーム RN7

ストリーム RN7

こんばんはです。 洗車機で一番高いメニューで 洗車してきました。 そして、ガソリン大幅値引きかけて ガソリン給油してきました。元々、ガソリン158円、 そ...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/20 22:05
ストリーム RN7

ストリーム RN7

ラジエーター修理終わりました。 無事、圧力も問題なく追加部品もありませんでした。大した走りませんでしたね。 月曜日の夕方に借りて 今日返却 なので 走行距...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/17 22:50
ストリーム RN7

ストリーム RN7

今日からラジエーター修理です。 しばらく代車です。代車はノートでした。走る前の走行距離。 距離計算用工場外観。預け入れ時走行距離。

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/15 21:02
ストリーム RN7

ストリーム RN7

お久しぶりです。 オイル交換と下回り塗装しました。 明日からラジエーター修理なので、 オイル漏れてるのなんとかしたかった。 ワンタッチバルブから漏ってます...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/14 19:56
ストリーム RN6

ストリーム RN6

乗り始めて3年目になりました!改造も本格的になってきて今年になって初めてのイベントに出ます!これからもっと沢山いじっていくので、同じ車乗ってる人と沢山繋が...

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/12 01:27
ストリーム RN7

ストリーム RN7

ラジエーター修理の部品届きました。15日に入る予定。洗車、ガラスコートかけたから 光沢復活!反射が気になる(笑)後ろから合計2000円。そして7円引き。 ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/11 21:19
ストリーム RN6

ストリーム RN6

CTの皆さん、こんばんは😀 先週末は実家の田植えのためストリームで帰省🚗 帰りは雨の中の高速だったので慎重に運転してました😅 うんこタイヤ履いてると怖すぎ...

  • thumb_up 87
  • comment 8
2026/06/08 19:32

おすすめ記事