シルビアのS14・s14前期.シルビア・SR22DET・T67・愛車カスタムエピソードに関するカスタム事例
2020年06月14日 21時06分
6月14日のS14の日に合わせて。
この頃は最終仕様ですね❗️
エンジンは2.2L、タービン🐌はT67。
ボディは13点式フル溶接ワンオフロールケージ。
脚はスーパーファンクション。
カーボンペラなんかも入れてました。
この画像の時は、東○環状道で5速でレブリミッター当てながら走ってました😁👍️
2020年06月14日 21時06分
6月14日のS14の日に合わせて。
この頃は最終仕様ですね❗️
エンジンは2.2L、タービン🐌はT67。
ボディは13点式フル溶接ワンオフロールケージ。
脚はスーパーファンクション。
カーボンペラなんかも入れてました。
この画像の時は、東○環状道で5速でレブリミッター当てながら走ってました😁👍️
お疲れ様です🍵こんばんは😊昨日車検出して、今日引き上げて来ました♪♪♪要修理な箇所も何個かありましたが、一旦戻し作業をチョコチョコ進めます今日は左右シート...
先週の鳥取旅行から1週間、お土産とかを持って知り合いとかに会いに行ってきました。夜は涼しくなりましたね、窓開けて走ってると気持ちいいです😊給油もしてきまし...
本日は、TKくらぶさんの、日光サーキットのドリフト走行会に、夫婦で参加してます。GTⅢ-RSタービンのEXハウジングの交換後の、初のドリフト走行です。マジ...