シビックタイプRの関西タイプR convention・DC5インテグラ・DC2 インテグラ・FN2タイプRユーロに関するカスタム事例
2026年06月23日 18時49分
関西タイプRコンベンション第二弾!
今回はインテグラメインで😅
先ずはいつも仲良くさせて頂いている、そろそろタイヤ交換さんのダーシーファイブDC5!
シンプルだけど無限WHEELで存在感増々だね🥰
ずっとタイヤ交換言ってるから…みんなからバーストさんと呼ばれてます🤣🤣
彼は今回最もラッキーボーイでした!
何故なら…不戦勝でベストカー選ばれ、くじ引きでは一番高価なキノクニのブレーキホースGET🎉
見てください!
景品GETした彼の笑顔🤣🤣
次はナ◯チにOMTロックオンされてるからお気を付け下さいね☝️😎
DC2走行写真!
立体交差点前なので減速してるから迫力は今一つかも知れませんが…流し撮り練習😅
かなりブレブレ😂
200ミリの限界サイズ。
黒いDC2!
むかし乗りたかったなぁ…。
主催の方のイカツイ戦闘機のようなGKフィット!
ココから少し箸休め…
タイヤ交換さん、スギゾーさん、あっくん!
いつも元気なナルキくん!
こんなイケメンだったか…知らんけど🤣🤣
今回はJ'S RACING出店してたから…
コンテナ購入とガチャガチャしました😁
6回やって何とか…FD2をGET😅
魔王も欲しかったけど出ませんでした😭😭
この雨☔は何時まで降るのか…。
特級呪物に念を送っておきました😎
コレでそのうち止むでしょ〜?!
次はFN2特集!
先ずはカメラの師匠に敬意を評し…
まーさんから😅
ココからはポップにレタッチしてみました。
まーさんのバンパー結構張り出してるんだね🤔
P1レーシングに🥄キャリパーが当時っぽくイイね〜👍️
設定ミスりセピアみたくなったのは🤫
続いてLENさんのFN!
先日は心配させるようなコメント失礼しました🙏
名前忘れてしまいましたが…。
US感溢れるスッキリしたカスタムがカッコいいFN!
こちらはリーガに🥄キャリパー!
引き写真…。200ミリの限界💦
続いて、あっくんのマシン!
雨の中走られてました🚗ンバァァァ💨
娘さんと仲良過ぎるから少し嫉妬😂
まーさんからの並び😅
それでは次回に続く…。

