NSXのNSX NC1・NSX typeT・朝ごはんに関するカスタム事例
2026年06月19日 18時57分
長年憧れたNSXオーナーとなりました。 車好きの皆様よろしくお願いします。 ※イイネも無しにフォローや、投稿されてない方のフォローバックはしないこともあります。 フォローしてもイイネなど投稿の交流がない方もフォローを外させてもらうことがあります。 カーチューンを通じてお互い楽しく交流出来ればと思います。
New Sports Xの誘惑😘
カイザーシルバーメタリックNA1を継いでくれた友人と松阪で待ち合わせ。
NSXが並ぶと絵になります🎶
ミラー越しに元愛機を愛でながらのランデブー💨
大切にしっかり走らせてくれるオーナーさんに乗ってもらえて嬉しい🥹
松阪市飯高にある
「ひものとごはん みやのや」さん着。
土日限定、朝7:00から朝ごはん🍚
オープン前1番乗り✌️
程なくNC1も合流💨
どれにするか〜めちゃ悩むぅ⤴︎⤴︎
おひつご飯✨あつあつの出汁巻き✨
赤だしに、小鉢2皿にお新香も付いて豪華な朝ごはん🍚
自分は金目鯛🐟
鯵に〜
銀鮭と別々のひものにしました。
Himono on top of the rice🍚
旨い⤴︎三人とも、唸る美味しさ。
出汁巻きもたまらん。リピ確定です。
ごちそうさま😋
食後の運動💨
R166を走らせて〜高見峠展望台🅿️
ループ橋を上り切った先で一息。
NSX3台エモい😍
ヌーベルブルーパールNC1✨
格好良⤴︎⤴︎
R369経由して奈良ニュル〜室生龍穴神社⛩️🐉
このあとは他メンバーと合流して、神戸〜芦有ドライブウェイ💨と500kmオーバーツーリングとなりました。

