TET$UYA -DIY.Factory-さんが投稿したR32・イイなぁ〜🤤💦・欲しいなぁ〜🤤💦💦・高いなぁ〜🤤💦💦笑に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
TET$UYA -DIY.Factory-さんが投稿したR32・イイなぁ〜🤤💦・欲しいなぁ〜🤤💦💦・高いなぁ〜🤤💦💦笑に関するカスタム事例

TET$UYA -DIY.Factory-さんが投稿したR32・イイなぁ〜🤤💦・欲しいなぁ〜🤤💦💦・高いなぁ〜🤤💦💦笑に関するカスタム事例

2024年08月05日 21時06分

TET$UYA  -DIY.Factory-のプロフィール画像
TET$UYA -DIY.Factory-

DIYにて日々カスタム中♫ お近くの人は色々交流お願いします☺️♪♪ スポコン・usdm・ローライダー・ホットロッド・アメリカンなカスタムが大好き人間です😍笑 法律に反ったカスタムが好きですが‥‥仕事上違法な事が出来ないですが‥‥😅🤚汗 ただいま、納得の行くまでセリカをスポコン仕様にカスタム中😄👍✨✨🚗

TET$UYA  -DIY.Factory-さんが投稿したR32・イイなぁ〜🤤💦・欲しいなぁ〜🤤💦💦・高いなぁ〜🤤💦💦笑に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

うわぁ〜結構好みなのが出て来た‥‥💦💦😱

自分的にR32のN1ライト仕様が好み😂👍✨

で、NISMOダクト❗️
出来ればNISMO仕様が好みなので4点セットだと尚更ドンピシャ🤤🤤🤤

イイなぁ〜🤤🤤🤤🩷

TET$UYA  -DIY.Factory-さんが投稿したR32・イイなぁ〜🤤💦・欲しいなぁ〜🤤💦💦・高いなぁ〜🤤💦💦笑に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

親父のもガンメタRだけど、ガンメタでピカピカにして乗るのも憧れる🤩

そのほかのカスタム事例

スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

おはようございます☔今週もよろしくお願いします🙇‍♂

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/29 03:57
キザシ RF91S

キザシ RF91S

キザシはやっぱり後ろ姿が映えるな〜と個人的に思ったりしてもちろん正面からも 台風過ぎたから洗車しないとな〜

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/29 03:53
6シリーズ グランクーペ

6シリーズ グランクーペ

エアコンが臭いのでエバポレーター洗浄。 ついでにフィルターも交換。 アリエクでフィルター1000円だった🤣 活性炭は入ってる?っぽいし。 安いから毎年交換...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/29 03:48
アルファード AGH35W

アルファード AGH35W

CTの皆さんお疲れ様です🫡🫡🫡 そしていつも『いいね』ありがとうございます😊 信頼してる後輩のランクルが先日退院したので記念に📷✨✨いやーランクルかっけぇ...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/29 03:31
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

ラフィックス2にてステアリング交換仕様に。街乗りは32φ赤い(ヽ´ω`)

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/29 03:19
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

そういや、引っ越ししました 背景にある建物がある県です

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/29 03:19
ワゴンRスティングレー

ワゴンRスティングレー

𝐌'𝐬𝐠𝐚𝐫𝐚𝐠𝐞のおさぴーさんのYouTubeに出演させて頂きました✨動画公開がお楽しみに😊 星🌟が、いくつかは、動画で!!🤣ずっとずっと出たかった愛車...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/29 03:02
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

今月の頭にオイル交換 併せてLIQUI MOLYから出てるオイル添加剤 セラテックを規定量投入。 これから暫く馴染ませて様子を見る。 投入して大体1,00...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/29 02:40

おすすめ記事