インプレッサ WRX STIのgc8・SYMS・フロントパイプ交換に関するカスタム事例
2020年02月15日 17時02分
インプレッサGC8所有11年目 カプチーノはV-MAXと引き換えで手放しました。(2020.3) V-MAXからSV400Sに乗り換えました。(2022.2)
純正のフロントパイプが排気漏れの為SYMSのメタルキャタライザー加工品?をオクでゲット
2020年02月15日 17時02分
インプレッサGC8所有11年目 カプチーノはV-MAXと引き換えで手放しました。(2020.3) V-MAXからSV400Sに乗り換えました。(2022.2)
純正のフロントパイプが排気漏れの為SYMSのメタルキャタライザー加工品?をオクでゲット
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...