S3 セダンの車高調取付・乗り心地改善・しなやかに関するカスタム事例
2018年04月29日 17時51分
フロント 複筒式 全長調整式車高調整
40段階減衰調整
推奨値より2段階固め
スプリングはハイパコ
リア 複筒式
40段階減衰調整
フロント純正比-15mm
リア純正比-10mm
私的に乗り心地は良い、ギャップのいなしもしなやか。
高速走行時の直線は安定しています。
現状の使用域では、大きな不安はありません。
2018年04月29日 17時51分
フロント 複筒式 全長調整式車高調整
40段階減衰調整
推奨値より2段階固め
スプリングはハイパコ
リア 複筒式
40段階減衰調整
フロント純正比-15mm
リア純正比-10mm
私的に乗り心地は良い、ギャップのいなしもしなやか。
高速走行時の直線は安定しています。
現状の使用域では、大きな不安はありません。
池袋フラフェスタ2025池袋フラフェスタ2025に参加です🌺新車登録から4年80000kmになりました😌走行距離抑えたい、でも走りたいです😅ありあ🐶は家で...
4年前2021.7.7七夕🎋納車(新潟:東赤谷連続隧道)暑い日が続きますねー💦😅今日は室内必須🐶ドッグカフェでランチです♪JEEPRUBICONinハワイ...
お題に遅刻で載せてみます。4月にupした別ver、太陽の向きでシャープなキャラクターラインもいい感じに主張してます。やっぱりセダンは斜め後ろが好きです。
梅雨なのに暑い日が続きます💦雨が降って無い気がします。🍝🇮🇹ランチで初めてのお店来ました古民家でイタリアン🇮🇹ありあ🐶と一緒に店内で食べれて有難いです💦週...