シビックタイプRのEK9・チームローガン・ホットハッチはいいぞ!・ボンネットオープナー破損・キリ番GETに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのEK9・チームローガン・ホットハッチはいいぞ!・ボンネットオープナー破損・キリ番GETに関するカスタム事例

シビックタイプRのEK9・チームローガン・ホットハッチはいいぞ!・ボンネットオープナー破損・キリ番GETに関するカスタム事例

2026年02月15日 17時44分

ぜんちゃん愛猫部23番 Team Lowgunのプロフィール画像
ぜんちゃん愛猫部23番 Team Lowgun ホンダ シビックタイプR EK9

AT車のペダル踏み間違い事故等の関係で20年ぶりにMT車に戻った還暦を迎えた親父で隠れ日産党員です🙇‍♂EK9が脚車でエンジン・ミッションのオーバーホール敢行😂2019年からチームローガン・2023年VTEC愛猫倶楽部に参加🫡申し訳ありませんが車をお持ちじゃない方・ご自身のホームページの更新が止まっている方・中高生の方のフォローはしません❗ ライン🆔 zt0206

シビックタイプRのEK9・チームローガン・ホットハッチはいいぞ!・ボンネットオープナー破損・キリ番GETに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんわ〜🫡🫡
トップ画は過去からの撮り溜めたヤツです🤣場所は有名になっちゃった「あのベンチ」です

シビックタイプRのEK9・チームローガン・ホットハッチはいいぞ!・ボンネットオープナー破損・キリ番GETに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今日は奥さんと愛知で毎月第三日曜に開催されてる「新舞子サンデー」に行ってきました
帰り道で393939km到達しました😊よく頑張ってくれてます👍

シビックタイプRのEK9・チームローガン・ホットハッチはいいぞ!・ボンネットオープナー破損・キリ番GETに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

自宅に帰ってきてからクーラント・エンジンオイルの量を確認しようと思いボンネットオープナーをいつものように引っ張ったらモゲた😱😱😱どうしましょう😥😥一応ボンネットを開ける事はできるので対策考えねば🤣🤣ヤレヤレ

ホンダ シビックタイプR EK910,543件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日セントラルサーキットであった TypeR関西conventionに参加してきました! 初参加させて頂きました! ですが、あいにくの雨。最悪です。 最初...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/26 07:26
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

RAYS SE37K OG

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/26 05:59
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

雨とシビック

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/25 23:31
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

前のエンブレム(Hマーク)交換しました スーパーワン!流用です(ドンピシャ)がんばりました後ろはN尻の後ろ

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/25 23:30
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

📷Hailstorm☔🐌 雹の次ゎ😓週末ダブル台風!... 🌀🌀💦でゎまた😅✋

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/25 21:10
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

先日USA🇺🇸から購入したシフトノブ〜 ノブ形状、カラー、シフトパターンが選べてカスタムできます!シフトノブが変わっても、シフトフィールは良好だったので一...

  • thumb_up 89
  • comment 3
2026/06/25 19:52
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション第四弾! もう飽きたよね…?? そう言わず😅もうちょっとたけ我慢してね🙏 先ずは相棒のバックショットから。 FD2の後ろって腰高...

  • thumb_up 98
  • comment 4
2026/06/25 18:25
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

Dismond RegaMaster EVO2

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 18:05
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

コインパーキングに、駐車したので、違う神社の駐車場。佐助稲荷神社に、行ってきました。夕日が、コインパーキングから、30分ぐらい歩いた。この前オイル交換した...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/25 16:55

おすすめ記事