インプレッサ WRX STIのブリヂストン POTENZA007Aに関するカスタム事例
2025年05月18日 23時23分
ゴルフ5からインプレッサWRXSTIに乗り換えました。 ゴルフ5は、班長が乗っていたものを現状で買い受け、4〜5年乗ってました。 現在、出張が多くほとんど車には乗れてません。
タイヤ製造が2019年の20週。
かれこれ6年使用。
GWに雨の中央道でわだちに乗った瞬間ハイドロプレーニングが発生して「あぁ、そろそろ限界か」と実感。
次のタイヤは何がいいのか。
2025年05月18日 23時23分
ゴルフ5からインプレッサWRXSTIに乗り換えました。 ゴルフ5は、班長が乗っていたものを現状で買い受け、4〜5年乗ってました。 現在、出張が多くほとんど車には乗れてません。
タイヤ製造が2019年の20週。
かれこれ6年使用。
GWに雨の中央道でわだちに乗った瞬間ハイドロプレーニングが発生して「あぁ、そろそろ限界か」と実感。
次のタイヤは何がいいのか。
今のシステムにしてエージングと調整がだいぶ決まってきました。もう少し各スピーカーのゲインの微調整をして追い込みたい所。現在のオーディオ構成図です。リアフィ...
深夜に久々の投稿になります😅📸あと7/28(月)大黒PAに行きます🔥リアウイングをつけてからゴテゴテしたので、タイヤを裏組みして無地に戻しました🙌リアのス...
午前中はタイヤ換えて(1個前のブログのね)午後からは三重県鈴鹿市へ。ここにRECAROのショールームがありまして、友人の付き添いで。RECAROとして世界...
久々の投稿!!ついに納車してから8年くらい乗って25万キロいきました(一週間前)納車した時は2万キロだったから23万キロ乗ったのかほとんど不具合なく乗って...
ADVANデシベル、快適タイヤでコントロール性も良かったのですがふと、「やっぱもっとグリップ欲しいな♪」と思い、ADVANエイペックスV601Aに戻しまし...