シャトルの街灯の下の愛車・道後温泉本館・桂浜・しまなみ海道・大塚国際美術館に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シャトルの街灯の下の愛車・道後温泉本館・桂浜・しまなみ海道・大塚国際美術館に関するカスタム事例

シャトルの街灯の下の愛車・道後温泉本館・桂浜・しまなみ海道・大塚国際美術館に関するカスタム事例

2025年06月09日 02時17分

もうええわのプロフィール画像
もうええわ ホンダ シャトル GP7

人並みに車好きなオジサンです。

シャトルの街灯の下の愛車・道後温泉本館・桂浜・しまなみ海道・大塚国際美術館に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTをお楽しみの皆さま、
いつもいいね👍下さる皆さまこんばんは✨

お題の「街頭の下の愛車」を投稿させていただきます。
とは言ってもまた近所のショッピングセンターの外壁バックですが🤣

シャトルの街灯の下の愛車・道後温泉本館・桂浜・しまなみ海道・大塚国際美術館に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

先週の木曜日早朝4時集合で、お世話になっている他社さんの社員旅行に一緒に行かせていただきました。
2泊3日の男9人旅ですが、内容はたぶんご想像のとおりです。

まずは大阪を出て、しまなみ海道を通り

シャトルの街灯の下の愛車・道後温泉本館・桂浜・しまなみ海道・大塚国際美術館に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

愛媛県の道後温泉。
道中も色々寄ってきましたが、あり得ないほどの弾丸ツアーでしたし、割愛させていただきます🙏

シャトルの街灯の下の愛車・道後温泉本館・桂浜・しまなみ海道・大塚国際美術館に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

2日目は高知県。
言わずと知れた坂本龍馬所縁の地。
なので博物館やら桂浜やら銅像の立っているところはひと通り弾丸で。。

シャトルの街灯の下の愛車・道後温泉本館・桂浜・しまなみ海道・大塚国際美術館に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

3日目は徳島経由で帰阪の道中、
鳴門の大塚国際美術館で芸術と戯れましたが、メンバーの大半はこの2日間で芸術とはまた別の何かと戯れ過ぎてお疲れなのか、ここは小一時間で撤収🤣
大阪に向けてまた走り出しました。

シャトルの街灯の下の愛車・道後温泉本館・桂浜・しまなみ海道・大塚国際美術館に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

この旅行の道中の景色、愛媛や高知など私も初めて訪れる場所すべて思い出深いものでしたが、やはり高知のカツオは美味しくて思い出に残りました😊

シャトルの街灯の下の愛車・道後温泉本館・桂浜・しまなみ海道・大塚国際美術館に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

このボリュームで二千円ちょっと。
ご飯は1杯だけにしましたが、それでも満腹になりました。

シャトルの街灯の下の愛車・道後温泉本館・桂浜・しまなみ海道・大塚国際美術館に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

お土産はもちろんカツオ。
あとは愛媛県のみかんジュースを宅急便で送りました。
なかなか内容の濃い2泊3日でした🎵

さて、疲れは引きずっていますが明日からも頑張って参りましょう💨

ホンダ シャトル GP712,277件 のカスタム事例をチェックする

シャトルのカスタム事例

シャトル GP7

シャトル GP7

おはようございます☀ 見事に昨日はピンポイントで大雨でしたね😅 瀬戸大橋は思い出の地。 でも雨の日にカメラ小僧は居ないので、貸切状態で撮れるのは良いですね...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/21 09:28
シャトル GP8

シャトル GP8

シンプルでいいねぇー

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/20 12:55
シャトル

シャトル

他チームのカメラマンさんが撮ってくれていました✨ 愛車✖︎自分

  • thumb_up 117
  • comment 0
2026/06/17 11:06
シャトル GP7

シャトル GP7

カーチューン仲間のヒロさんと洗車大会を開催しました🤗ガラス系コーティング施術で2時間格闘しました😂暑くて参りました😔ぬるテカ系の艶がでて大満足です❗

  • thumb_up 51
  • comment 1
2026/06/16 13:39
シャトル GP7

シャトル GP7

ルーフスポイラー付けてみました

  • thumb_up 52
  • comment 4
2026/06/16 13:27
シャトル GP8

シャトル GP8

やっぱfclには勝てん…明るさレベル違いすぎ😁

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/15 16:33
シャトル GK8

シャトル GK8

こんばんは〜 本日はシャトル君のタイヤ交換。アルミ買ってインチアップとか色々と考えましたが🤔燃費性能、コスパ、乗り心地等で現状維持の純正サイズジーテックス...

  • thumb_up 79
  • comment 6
2026/06/14 21:29
シャトル GP8

シャトル GP8

お気に入りの場所! 木の葉が風に揺られて最高😃

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/13 00:24
シャトル

シャトル

皆さんこんにちは😃 お題の提出です💨💨シャトルのサイドはメチャかっこいい👍😎

  • thumb_up 65
  • comment 5
2026/06/12 10:02

おすすめ記事