MR2の車高調整に関するカスタム事例
2019年06月27日 19時19分
やっとラルグスの車高調導入。
フロント-15ミリ リヤ-10ミリ
どうもフロント-20ミリだと車検❌になりそう。
フロントキャンバーは、-1度
ステアリングの切り始めから、滑らかにノーズが入って行く。
減衰力は、前後ともに、最弱から10段戻し。
ちょっとバネが勝ってるみたい。15段戻し位がちょうどかも。
タイヤをスポーティーな銘柄に変えたら、目標にかなり近づくかな。
とりあえずは、ショックの慣らしをしないと。
2019年06月27日 19時19分
やっとラルグスの車高調導入。
フロント-15ミリ リヤ-10ミリ
どうもフロント-20ミリだと車検❌になりそう。
フロントキャンバーは、-1度
ステアリングの切り始めから、滑らかにノーズが入って行く。
減衰力は、前後ともに、最弱から10段戻し。
ちょっとバネが勝ってるみたい。15段戻し位がちょうどかも。
タイヤをスポーティーな銘柄に変えたら、目標にかなり近づくかな。
とりあえずは、ショックの慣らしをしないと。
なんとか塗装終了!あまりに暑すぎて、汗が垂れないように必死でした…ガンメタに寄せた色のつもりです。はやく付けてしまいたい…!
ホンダS660のドリンクホルダーを流用していましたが大きいペットボトルが入らないヤフオクでS660にカーメイトのドリンクホルダー取付キットを入手使わない時...
純正のハンドルは大きくて足に当たりそうなので交換しました。上の方の径は純正と変わらないのでハンドルをきる時の力は変わりません。良く考えています
しばらく放置している間にいろいろカスタマイズしたので少しずつ更新します。まずはホワイトメーター化AT仕様は珍しいと思います夕暮れ時でも見やすくなりました