GR86のGR86/BRZ・HSR九州・アクア・G025に関するカスタム事例
2025年07月21日 11時43分
no car,no life. JZA80スープラSZ-R '97→ZN8 GR86 SZ '23 たまにサーキット走ったりします! よろしくお願いします🤗 ◯GR86 HSRドリームコース 41.142(RE-71RS 215/45-17) HSRサーキットコース 1:15.171(RE-71RS 215/45-17) オートポリス 2:13.578(RE-71RS 215/45-17) 一本クヌギスピードウェイ 34.588(RE-71RS 215/45-17)
生存報告w
ちゃんと生きてます!
冬場はオートポリス、HSRで自己ベストを大きく更新しました。
縁がないと思ってたスーパーラップにも挑戦して独特の緊張感を体験。
思い出深い鬼門のTSタカタ遠征も無事に完走しスープラのタイムを更新でき、24-25シーズンを締めくくれました。
24-25シーズンを終え、昨年秋に購入していたイケヤフォーミュラの足廻りパーツを取り付けました。
あとはデフマウントをセミリジッド化、メンバーボルト交換など😌
金色のアームがチラチラ見えてやってる感が出てきたと思います☺️
後々のアライメント調整に大いに役立ってくれることでしょう!
足車でHSRを走ってみるなどしてみました。
1:32.240
電制OFFにできないのとABSがバカだから介入とご相談しながらの運転で終始w
ちゃんとしたFFに乗りたい🥲
足廻り変更後のテスト走行を今月頭に実施。
ゴミ寸前のA052でHSRです。
タイヤがアレ過ぎてトラクション性能アップに対応できなかった?
前回アクアで走ったせいでシフトダウン忘れたり運転がアクアであらあらまぁまぁといった感じw
気温34℃でしたし、エアコンONですし。
昨年愛知遠征で遠方のサーキットを走る楽しさを知った私ですが…
今年は富士に行きます😎
鈴鹿や筑波、もてぎはいつか…と思ってて富士は微塵も予定がなかったのですが、色々とタイミングが合致しましたw
楽しんできます🤭