ミラジーノのオイルキャッチタンク・アーシングに関するカスタム事例
2019年11月12日 08時13分
80's lowrider大好きです😍 86’サムライ 乗ってました(゚∀゚) 今は 100系ハイエーサーしてます(⌒▽⌒) 中期4WDから 最終グラキャン4WDに乗り継ぎ( ̄∇ ̄) 100系ハイエースワゴンオーナーズクラブ[KZH]で マッタリ活動してま〜す(⌒▽⌒)
最近 なーんもしてなかった プリンに
やっすい オイルキャッチタンクと アーシング 奢りましたw
2019年11月12日 08時13分
80's lowrider大好きです😍 86’サムライ 乗ってました(゚∀゚) 今は 100系ハイエーサーしてます(⌒▽⌒) 中期4WDから 最終グラキャン4WDに乗り継ぎ( ̄∇ ̄) 100系ハイエースワゴンオーナーズクラブ[KZH]で マッタリ活動してま〜す(⌒▽⌒)
最近 なーんもしてなかった プリンに
やっすい オイルキャッチタンクと アーシング 奢りましたw
後期グリルを見ていたら、無性に加工してみたくなりカットしてしまったが、綿密な計画を立ててカットラインを考えた訳じゃないので後々きっと「もっと違う場所でカッ...
残暑見舞い申し上げません暑すぎます...それでも作業したくば暑い中やらなければなりません...流石に夏終わるまでは我慢出来んwジーノは20年以上前の軽自動...
本日🌤のジーノ🚗は相変わらずいつもの場所で~す☝️🎶😁で、やっとこさシートカバー取付してもらいましたぁ☝️🎶😉物はgraceLUXURYDIA-EDITI...
グリルをばらしてベースを再塗装しフィンやアッパー&サイドモールは(クリアアルマイト下のくすみは落とせないが)コンパウンドで磨いてから再組み立て。本家本元の...