2026年06月20日 16時19分
お
BMWにオイル交換しに行った洗車不要と伝えた
Z4 ロードスター 3.0i
ステアリングを32パイに変更 ステアリングは気分によって付け替えるものだと勝手に思ってます😂 操作性もダイレクト感が有り、小口径も結構好きなんです
Z4 ロードスター
朝っぱらは地区の美化運動って事で草🌱むしりに参加し、シャワー🚿浴びてレッツゴー🚗💨 今日は第3日曜日だから、久しぶりに奥多摩湖へ💁♂️ちょうどお昼を過ぎ...
日曜洗車アワ踊りです( ̄ー ̄)朝ドラと大河ドラマは欠かせません長浜割りを利用して1800円風が吹くとチャリンチャリンこちらもチャリンチャリン
Z4 ロードスター G29
BMWにオイル交換しに行った 洗車不要と伝えた
月山湖PA羽黒山神社大鳥居
僕の車です。
Z4 ロードスター sDrive 23i
Z4 ロードスター sDrive 20i
本日は鯵丼ツーリング
熱線入りミラーの宿命…