ショウ。。。。さんが投稿したミニクーパー・アイスブルーエディションに関するカスタム事例
2026年06月24日 07時04分
現在 サーキット好きをかけ離れています。仕事バタバタです💦 レーシングカートも好きです レンタルですが💦 タイム どう攻略するか?の頭が無く 体で感じろ!!でとにかく楽しんでいます! 現在は仕事が立て込んでおります、、 ジャンル問わず乗り物は大好きです。 たくさんフォローします!(^^) ちなみに文章苦手です(^-^)v
お久しぶりです 車ネタが無く久しぶりに投稿しました ミニクーパーを預かってました
キラキラしてる ミニなんだけど 大きい…
リアかっこいい
ちょっと私用で…
ついでに最新のナビに更新しました^_^
8時間かけて🚗 無事に引き渡しが出来ました相場より高い アイスブルーで120台しかない、 でも見かける気がするのだが…
