yuさんが投稿したwrx・WRX STI・VABに関するカスタム事例
2024年02月20日 00時01分
初めてオフ会なるものに参加させてもらいました!
VABならびに他の車の方ともお話しできて楽しかったです!!
ウイングレス仕様のホワイトカラーVABが3台も揃うとは奇跡すぎる🙄
しかも前期、後期、後期バンパー前期という面構え!
遠目からですが全体像はこんな感じです!
天気も良くて撮影日和でした!
2024年02月20日 00時01分
初めてオフ会なるものに参加させてもらいました!
VABならびに他の車の方ともお話しできて楽しかったです!!
ウイングレス仕様のホワイトカラーVABが3台も揃うとは奇跡すぎる🙄
しかも前期、後期、後期バンパー前期という面構え!
遠目からですが全体像はこんな感じです!
天気も良くて撮影日和でした!
2026.6.28 6月カメ活してなかったので 夕方少し庭で📷️ 半顔で😎車高詐欺が効いてます👍 たまには中も📷️😳ハンドルが擦れとる…😱😩 写真見て気付...
おはようございます😊昨日のお話😁 一応、W台風一過となったので、道の駅デジタルスタンプラリーの仕上げに出発です✌️残りはあと4箇所、最初に向かったのは道の...
3年間ありがとう!㊗️オーラニスモ納車 若戸大橋周辺をドライブしてきました〜 久しぶりのe-power良き😏 綺麗に保って大事に乗っていきます✨