RX-8の機械式LSD・クスコLSD・トラクションアップ・デフ・1.5ウェイに関するカスタム事例
2019年01月19日 22時51分
所属 ピット・アウトレーシング ヒデガラスレーシングチーム エリーゼS1会 エリーゼ老婆会 車歴: スズキフロンテ R32 スカイラインGTS-t R32 スカイラインGTS タイプS Y31 グロリアシーマ タイプⅡLTD KPC10スカイライン 現在: RX-8 タイプS NBロードスター RS S1 エリーゼ スポーツ160 フィアット パンダクロス
アクセルを踏めば滑りながらも車を押し出しながら前にトラクションがかかり、ブレーキングでも安定感が増し、ハーフスロットルでコーナリング時の安定感を得られる。
走りには心強い武器に!
一昔前の機械式に比べればずいぶんマシになったが、やはり街中のコーナリング時のタイヤを掻く感じは、気になる人には気になると思う。