C-HRのC-HR・モデリスタエアロ・デジタルインナーミラー・DM-10・セルスターに関するカスタム事例
2021年07月31日 15時44分
皆さんこんにちは☀️
遂にデジタルインナーミラーを装着しました😎
盲信的な日本製信者なので機種はセルスターのDM-10にしました🤣
昼間は映り込みが気になる人は結構気になるかも…
私的には許容範囲です。日本製なので😀
地下駐車場での見え方はイイですね✨
まだ試してませんが、夜間もこんな感じであれば十分満足です。
2021年07月31日 15時44分
皆さんこんにちは☀️
遂にデジタルインナーミラーを装着しました😎
盲信的な日本製信者なので機種はセルスターのDM-10にしました🤣
昼間は映り込みが気になる人は結構気になるかも…
私的には許容範囲です。日本製なので😀
地下駐車場での見え方はイイですね✨
まだ試してませんが、夜間もこんな感じであれば十分満足です。
今日は小雨🌂もようでしたが… 嫁と三浦市に紫陽花💠🌿 ܸ💠🌿デートに 行って来ました🤗💗城ヶ島公園の付近で早朝に写活📸 駐車場🅿️が開くまで1時間以上...
早速届いたので車速オートロックを着ける 本体は案外小さかった🙄取り付けました👷取り付けたら、エラーが出ました クリアランスソナー使用できません🙄 走ったら...