RX-8のオフ会・6月もよろしくお願いします・榛名ロータリーミーティング2026に関するカスタム事例
2026年06月03日 22時32分
榛名ロータリーミーティング2026
参加してきました
投稿全くできていませんでしたが、生存しております
今年はこんな人見知りの僕に話しかけてくれる方が1人現れて感無量でした😭
いるだけで癒される車に囲まれた空間と時間はやはり格別ですね
最高でした😌
帰りに寄った博物館で豆腐屋になってみました
食欲減退色での配達じゃ、売れませんね笑
2026年06月03日 22時32分
榛名ロータリーミーティング2026
参加してきました
投稿全くできていませんでしたが、生存しております
今年はこんな人見知りの僕に話しかけてくれる方が1人現れて感無量でした😭
いるだけで癒される車に囲まれた空間と時間はやはり格別ですね
最高でした😌
帰りに寄った博物館で豆腐屋になってみました
食欲減退色での配達じゃ、売れませんね笑
お久しぶりですぅ(*TT) 久しぶりに投稿します( . .)" 5月30日、榛名ミーティングの帰り PAにて ちらほら、参加したであろう ロータリー車...
2年半ぶりFSW オールスタイルミーティング走行してきました。1本目エキスパートクラスから走行開始。 この時はまだ晴れていた。皆んな大好きクロクテフトイヤ...
2026年6月12日(金) 映画『Michael マイケル』 本日公開でした。 春日部イオンの指定席に駐車。 今日は次男くんの愛車を借りて。 感想 前半は...