インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例

2026年03月15日 22時18分

きじりんのプロフィール画像
きじりん スバル インプレッサ WRX GC8

99年式GC8WRX(非STI) 改造はSTIゲノムマフラーのみ ほぼ純正に乗っています 姫路と名古屋をうろうろしてます

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんはです
またご無沙汰の投稿になってしまいました😅
この写真は実家に帰省していた際に行ったりんくうビーチでのショットです
GC8と海沿いの景色って何か合うんですよね😄

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

投稿サボっていた間は実家に甘えていたり、新しい仕事への準備等していて車の活動は全くしていなかったです😅
強いて言うなら家族への買い物カーになっていたくらい?
そんな風に過ごしていたらせっかくの
25万キロのキリ番を逃がしてしまった…😵

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そして3月に入り、新しい仕事へ…
約4ヶ月休職していたので、完全に体が鈍ってしまい、とにかくクタクタでした😭
そして、先週は久しぶりに関西舞子に顔を出しました

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

会場には最新限定車のS210が来ていました!
実物をこうして見ると中々格好いいと思いましたが、やはり自分が好きなSシリーズはS202ですね
て、GCベースのS201じゃないんかい!

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

会場にはニコニコせんべいさんと

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

初めてお会いする晃さんがいらっしゃいました
最初は会場内が混雑していてバラバラの位置に停めていました

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

会う約束をしていましたが、ハブベアリングトラブル修理で遅れて555SWRTさんが合流!

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

会場も空いてきたので、4台並べてパシャリ!
その後はやっぱりGC8談義して
関西舞子は終了しました

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

その後は555SWRTさんと赤穂の聖地へ
中々濃い1日になりましたね!

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

あ、最近スバルのエンブレムキーホルダーのガチャが出てGCも入っていたので、コンプリートで買いました笑
早速自分の車のエンブレムと比較写真を撮ったり…

キーホルダーからの実車WRX動画なんか撮ったりしちゃいました!

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

ガンプラも最近かなり欲しかった
ダブルエックスのMGが手に入ったりして嬉しかったのですが、組む暇が無い😭

インプレッサ WRXのGC8最高!・社畜に復帰しました・ガソリン高騰・関西舞子サンデー・過去のボツ写真に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

お題のボツ写真ですが...
自分は強引に加工して使う事もしょっちゅうですので、あまり無いですがこういうのはボツにしたはずです
新しい会社は電車通勤になったので、
この子は休日だけ動かす習慣になりました ガソリンも高くなった現在
なんだか労れて嬉しいような乗れる機会が減って寂しいような気分です
もうすぐ車検で預けなければいけませんが、出費が怖い所😱
でも直したい所を直せるチャンスでもあるので、頑張るしかないですなぁ...
今の所新しい職場は続くかどうか良く分からないですね
とにかく3週間の片道一時間半かけての神戸研修が辛すぎます😭
早く仕事覚えられて向いていたと思えられるようになると良いですね

スバル インプレッサ WRX GC84,068件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRXのカスタム事例

インプレッサ WRX GDB

インプレッサ WRX GDB

白ホイすぐ汚くなるハチマキ

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/23 23:46
インプレッサ WRX GC8

インプレッサ WRX GC8

2026/04 Chasebays ブレーキフルードリザーブタンク 純正のプラスチッキーがエンジンルーム開けた時アレなので交換 納期が遅れに遅れ3ヶ月くら...

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/23 23:11
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

お久しぶりです😌 久しぶりの投稿内容は... ブレーキの整備記録!! 異音が凄すぎたので取り替えることに😌エンドレスのMX72やっぱりパッケージかっこいい...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 17:53
インプレッサ WRX GC8

インプレッサ WRX GC8

レース出てきた!

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 12:14
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

意外と知らない人いるのね MTに限っては 鷹目はアルミペダルが標準装備 涙目はWRリミテッドはアルミです 恐らくですが涙目まではスペックCと同じような装備...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/22 20:34
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

瀬戸大橋記念館の裏手にて。 さらば四国!また来る日まで! スヌーピー号では最後かも知れんけど。記念撮影。19万キロを突破しました!途中、初のパンク! エゲ...

  • thumb_up 49
  • comment 1
2026/06/22 20:23
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

お久しぶりです。 以前のスマホを使っている際に空き容量の問題でアプリを消してしまっていたのですが、てっきりアプリ削除🟰アカウントごと消えてしまうと思ってい...

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/22 17:48
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

取り付け完了 たしかに下側が少しブレーキペダル寄りだから やりやすいかも?

  • thumb_up 41
  • comment 7
2026/06/22 12:40
インプレッサ WRX GC8

インプレッサ WRX GC8

ホイールとタイヤをチェンジマン

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/22 10:36

おすすめ記事