WRX STIのシャコタカ・265なんか回せないに関するカスタム事例
2020年08月10日 22時30分
8/12の盆ドリ@日光にむけて、Ftの車高をがっつり上げてやりました。
タイヤの干渉が無くなり、全切り出来る様になりました。
もうただのドリ車になってしまいました…。
ついでに、E/Gオイルとデフオイルも替えておきました。48408km。
2020年08月10日 22時30分
8/12の盆ドリ@日光にむけて、Ftの車高をがっつり上げてやりました。
タイヤの干渉が無くなり、全切り出来る様になりました。
もうただのドリ車になってしまいました…。
ついでに、E/Gオイルとデフオイルも替えておきました。48408km。
納車後、一発目のカスタム。車を購入した車屋さんでF型のフォグカバーをサービスで頂いたので早速取り付けました!向かって左が元々のD型フォグカバー。右はF型。...
11月はDラー車検😁明日は車検1ヶ月前点検車検仕様にしなきゃ🙅触媒はメタキャタ🙆それから先は純正マフラーは車検対応じゃないと🙅♂️純正のセンターパイプは...
昨日10月7日、zc33sスイフトスポーツからWRXstiVABに乗り換えました!密かに憧れていた車なのでとても嬉しいです!!4wd+ハイパワーターボは安...
日曜日は4miniinpactkansaiかじやの里メッセみきの駐車場でスバルオフ会してました雨の中参加ありがとうございました来月の関西舞子サンデーもスバ...