ストリームのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・今年1年ありがとうございました・福岡オールスターズに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ストリームのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・今年1年ありがとうございました・福岡オールスターズに関するカスタム事例

ストリームのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・今年1年ありがとうございました・福岡オールスターズに関するカスタム事例

2025年01月01日 21時35分

こがちゃんのプロフィール画像
こがちゃん ホンダ ストリーム RN8

みんカラでも同じ名前で登録してます😌52歳の年寄りです😅 新車で買って15年、30万キロ走っても普通に元気に走るストリームに乗ってます。 今はなき「オートファッション」誌大好き💕国産ヨーロピアン大好き✨基本見た目純正重視、脚廻り軽くやる仕様です。 フォロワー数重視の方の意向には添えないと思いますので悪しからずご了承願います。 大した絡みもなくいきなりホイールの数値とかパーツの仕様とか尋ねられもお答えしません。過去の投稿で色々さらしてますから、それ見てくださいね。

ストリームのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・今年1年ありがとうございました・福岡オールスターズに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

明けましておめでとうございます😃
今年も皆さまよろしくお願い致します。
新春からキモいルフトバーンの逆反り画像お送りいたします😁

ストリームのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・今年1年ありがとうございました・福岡オールスターズに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

重い腰を上げて、年末30日にリアの車高落としました
めんどくさいから、ずっと放置でしたが、
特に固着もなくアッサリ作業完了
早くやれば良かったな
ケツ上がり解消&ツラ決まりました😁

普段通勤に使ってるから、まあ上出来な仕上がりかな?
あ、このまま行ったら走行30万キロ達成します😅

ホンダ ストリーム RN83,952件 のカスタム事例をチェックする

ストリームのカスタム事例

ストリーム RN8

ストリーム RN8

誰かストリームのパーツ買ってください〜。 なんなら車体ごと買ってくれたらすごく楽です。。 現場フロントティーディメロアアーム、リアティーディメアッパーアー...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/22 14:07
ストリーム RN7

ストリーム RN7

こんばんはです。 洗車機で一番高いメニューで 洗車してきました。 そして、ガソリン大幅値引きかけて ガソリン給油してきました。元々、ガソリン158円、 そ...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/20 22:05
ストリーム RN7

ストリーム RN7

ラジエーター修理終わりました。 無事、圧力も問題なく追加部品もありませんでした。大した走りませんでしたね。 月曜日の夕方に借りて 今日返却 なので 走行距...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/17 22:50
ストリーム RN7

ストリーム RN7

今日からラジエーター修理です。 しばらく代車です。代車はノートでした。走る前の走行距離。 距離計算用工場外観。預け入れ時走行距離。

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/15 21:02
ストリーム RN7

ストリーム RN7

お久しぶりです。 オイル交換と下回り塗装しました。 明日からラジエーター修理なので、 オイル漏れてるのなんとかしたかった。 ワンタッチバルブから漏ってます...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/14 19:56
ストリーム RN6

ストリーム RN6

乗り始めて3年目になりました!改造も本格的になってきて今年になって初めてのイベントに出ます!これからもっと沢山いじっていくので、同じ車乗ってる人と沢山繋が...

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/12 01:27
ストリーム RN7

ストリーム RN7

ラジエーター修理の部品届きました。15日に入る予定。洗車、ガラスコートかけたから 光沢復活!反射が気になる(笑)後ろから合計2000円。そして7円引き。 ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/11 21:19
ストリーム RN6

ストリーム RN6

CTの皆さん、こんばんは😀 先週末は実家の田植えのためストリームで帰省🚗 帰りは雨の中の高速だったので慎重に運転してました😅 うんこタイヤ履いてると怖すぎ...

  • thumb_up 87
  • comment 8
2026/06/08 19:32
ストリーム RN7

ストリーム RN7

助手席側のエアコン吹出し口のルーバーが 折れて操作不能になっており、今回ディーラーで 部品発注をしました。 ディーラー発注なので やっぱり高いですねw 単...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/07 23:12

おすすめ記事