アコード ユーロRのCL7・アコード・アコードユーロR・マフラーに関するカスタム事例
2022年05月24日 23時28分
フジツボ魔改造。
アクセルOFF時の吸込音とVTEC領域の音量アップを狙いましたが、おそらく中間タイコが悪さをしていて2000〜3000rpmの常用範囲でこもり音と振動の発生。めげずにまだまだ改善していきます。
2022年05月24日 23時28分
フジツボ魔改造。
アクセルOFF時の吸込音とVTEC領域の音量アップを狙いましたが、おそらく中間タイコが悪さをしていて2000〜3000rpmの常用範囲でこもり音と振動の発生。めげずにまだまだ改善していきます。
もてぎで開催されたホンダオールスターミーティング全てホンダ真夏のイベントは命懸け曇りに見えるけど猛暑ですエンジンかけてオッケーだったので車内に避難できたの...
オーバーヒートで入院してたアコードようやく退院しました😭💕※過去写真です※この年式ホンダ車あるある(?)のウォーターポンプからのクーラント漏れが原因でした...
リアフェンダーガーニッシュ作成中やっとここまで来たよ....やり直しとヤスリ地獄だった...あとは両面テープ取り付け面を作って、パテで面だしして塗装