インプレッサ 1.5iの研磨したい…・洗車・花粉まみれ・ヌルテカボディ・夜洗車だなに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ 1.5iの研磨したい…・洗車・花粉まみれ・ヌルテカボディ・夜洗車だなに関するカスタム事例

インプレッサ 1.5iの研磨したい…・洗車・花粉まみれ・ヌルテカボディ・夜洗車だなに関するカスタム事例

2023年04月13日 07時40分

伊達インプ02Cのプロフィール画像
伊達インプ02C スバル インプレッサ 1.5i

インプレッサGH2からGRFに乗り換えました!! 乗り味全く違う車で感動を覚えております。 大切に愛でて行きたいと思います。 スバリストの皆様よろしくお願い致します。

インプレッサ 1.5iの研磨したい…・洗車・花粉まみれ・ヌルテカボディ・夜洗車だなに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

花粉だらけのボディよさよなら。

出でよ!ヌルテカバディ。

基本的手洗い洗車なのですが、買った時からすでに洗車傷だらけでして、たまにこんな夜な夜な洗車する時はよく見えないのでガソスタで洗車機に突っ込んでしまいます。

500円のシャンプー洗車で回すのですが、泡が残る残る。

もう一往復すすぎの工程を入れてくれても良いと思うのは私だけでしょうか。
オプションでつけろって話なんですがそれだけで1000円くらいになってって…

この後、家に帰って拭き上げのと簡易コーティングして完了です。

朝、嫁さんと子供の見送りで車のエンジンをかけようとしたところ、コーティングのムラが…

スタンドに持って行くべきだった。

話は変わりますが、さいたま市近辺で磨きをされているところや人をご存知の方がいらっしゃいましたら参考までにお教え頂きたいです。

それか、趣味で研磨をしてる方。もし良ければ実験台になりますよ。

コーティングは自分でやりたいのですが、研磨まではびびって手が出せませんで。

近所に地元でも評判の良いところはあるのですが、研磨だけお願いするのはきっと採算合わないだろうなと申し訳なくて。

宜しくお願い致します┏O))

インプレッサ 1.5iの研磨したい…・洗車・花粉まみれ・ヌルテカボディ・夜洗車だなに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
スバル インプレッサ 1.5i1,079件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ 1.5iのカスタム事例

インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

洗濯用洗剤と柔軟剤を買い忘れたのでコンビニからの帰り 遅いけど音が好き

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/05/31 00:42
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

外が暑すぎて吸気温もやばいですw 取り回しが悪いのかな

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/05/30 18:09
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

暑い中で洗車 仙台にでもドライブ行ってみようかな

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/05/30 14:17
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

ドライブへ行こう

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/05/29 21:48
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

油圧計を購入して取り付けました(n回目) センサー類の配線をサービスホール使って通したいんだけど、分からない。 教えてクレメンス

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/05/24 22:49
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

今日、遠出してて、急に後ろしたから、カタカタ?コトコトという異音がして、マフラーのところのボルトかなと思って、家に帰ってみると動画のようになってました… ...

  • thumb_up 45
  • comment 2
2026/03/14 23:14
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

見た目は17インチの方が好きなんだよな~ 18インチどうなんだろ

  • thumb_up 67
  • comment 0
2025/12/04 19:32
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

久々投稿 16インチのスタッドレスで乗り心地改善

  • thumb_up 23
  • comment 0
2025/12/04 19:30
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

最終ハロゲンがよくなりますよね

  • thumb_up 71
  • comment 0
2025/05/20 22:02

おすすめ記事