ガヤルドスパイダーの外苑いちょう並木・大黒PAに関するカスタム事例
2026年05月02日 22時18分
東京都目黒区在住。 自宅は戸建てですが、ターンテーブルとリフトを装備した、立体駐車のガレージハウスです。 もう人生も終盤ですが、なんとか目標を達成できました。 残りの人生、思う存分ガレージライフを楽しもうと思っています。 無言フォローOKですが、コメントいただいた場合は、フォローバックするかもです。 こちらからはめったにフォローしません💦 コメントもこちらの一方通行だなと感じる場合、フォロー外します。 また、感覚が合わないなあと感じる場合も同様です。
本日、チョビさんにお誘いいただき、ウラカン軍団に紛れて、ポンコツ同然のガヤスパで、外苑〜大黒までランデブーさせていただきました。
高速はどこも渋滞のようで、地元の自分が先頭で、市街地〜目黒通り〜第三京浜という、渋滞回避ルートを選択。
途中の住宅街をランボが連なって通り抜ける光景は、通行人も目が点だったことでしょう。
第三京浜から首都高に分岐して、長いトンネルでは、トンネル祭を😅
クソうるさい集団で、一般の車両の方々、ごめんなさい💦
ちょっと自粛せねば💦
大黒は連休初日とあって、超満員。
ギャラリーの撮り車の男の子たちや、外国人でいっぱい。
30分ほどで解散し、帰宅して明日の前橋サンデーミーティングに向けて、洗車に勤しみました。
SLSガルウイングも来てましたわ💦

