マーチのk13改・n-tecに関するカスタム事例
2022年03月10日 13時06分
元丸目インプに乗ってました。 降りてから5年経ってマーチにて復活! コンパクトスポーツをまったり楽しんでいきます。 基本的にはサーキットや夜の山で遊ぶのが好きなタイプですが、かっこいい車を見るのも好きです。 ツーリングなども好きなので是非誘ってください マーチとノート限定のサーキットランキングも作ってます
Ntecさんから届いた!後でつけてみようー
2022年03月10日 13時06分
元丸目インプに乗ってました。 降りてから5年経ってマーチにて復活! コンパクトスポーツをまったり楽しんでいきます。 基本的にはサーキットや夜の山で遊ぶのが好きなタイプですが、かっこいい車を見るのも好きです。 ツーリングなども好きなので是非誘ってください マーチとノート限定のサーキットランキングも作ってます
Ntecさんから届いた!後でつけてみようー
CTの皆さん 今日もおつかれさまでした。 いつも「いいね」やコメント有難う御座います。今日は本気出して洗車と増し締め確認、欠如してるリベットクリップ補修に...