セレナの洗車・桜とコラボ・ヘッドライト・減光・ロジャムに関するカスタム事例
2022年04月06日 19時57分
今日は、汚れすぎた車を洗車😄
綺麗になると気持ちいい🤣
ヘッドライトの光量が多い問題😅
減光すると相変わらずシーケンシャルを兼ねる外側ライトが消えてしまう😅
とりあえずはこのまま減光仕様で💡
いい方法がないものか〜😅
今年、まだ桜を見ていなかったので近くのスポットへ😆だいぶ散って寂しい感じでしたが、見れたので良し👍
車では入れないのでセカンドカーで😄笑
2022年04月06日 19時57分
今日は、汚れすぎた車を洗車😄
綺麗になると気持ちいい🤣
ヘッドライトの光量が多い問題😅
減光すると相変わらずシーケンシャルを兼ねる外側ライトが消えてしまう😅
とりあえずはこのまま減光仕様で💡
いい方法がないものか〜😅
今年、まだ桜を見ていなかったので近くのスポットへ😆だいぶ散って寂しい感じでしたが、見れたので良し👍
車では入れないのでセカンドカーで😄笑
MC後のセレナ見て来ました♪ グレードはオーテックラインらしいです縦取りしたので変な感じに(^^; 欲しいけど高い!( ゚д゚)🍫ホスィ…やっぱこの子が一...
初めまして。 後輩の勧めでCARTUNEはじめました。 父から受け継いだFC26セレナを所有してます😊 今は2児の父親です(^^;
セレナ界隈でザワザワしててずーっと悩んでたやつ! そもそもただでさえ壊れやすいセレナのスライドドアやのに配線とかあるとこ何でノーガードなん(ꐦ°᷄д°᷅)...
いつもいいねとコメントありがとうございます(^^) 週末……土曜日はめっちゃ雨が降りましたね(^_^;) 仕事入ってましたが取りやめになりましたが……荒天...
皆さんこんにちは😃 いつも良いねありがとうございます! キリ番を待ってお題の投稿します。 やっぱり車のメーターは丸ですね😁 シンプルにスピードメーターとタ...