シーマのシーマ、フーガハイブリッドで触媒ストレートやる人わからなくなったら聞いてください!・やる人いなそうだけどね・高級感が確実に低下に関するカスタム事例
2026年04月29日 18時21分
クルマ好きとクルマの話たくさんしたいので気軽にフォローやコメントください!クルマ好きなら誰でもOK!いっぱいクルマの話しましょう!どんなクルマも大好き、国産、輸入車色々乗ってきましたがビッグセダンが1番好き! 希少車である51シーマ乗りとは特にワイワイしたい!エリアは神奈川、東京、千葉、埼玉です。踏む方なのもありスペーサー無しのツライチ派。クルマをノーマルで乗れない病重症末期患者。なんならアフターパーツも加工無しでは使わない奇人変人変態魔人。
やれば出来るじゃねぇかこのヤロ───!!って事で無事触媒ストレート着きました。
今までの障壁に更に追加で障壁発生したりもしましたがなんとかやり切った……排ガスがクサイです。高級車の排ガスの香りじゃなくなった。
なんか苦労した割にあんまり……って感じ。ループマフラーの良さが消し飛んだ気がする
ちなみに左O2センサーが数分で飛んで行った。配線長さギリギリで不安だったけどもうめんどくさくて延長しないでまんまいったのが運の尽き。だからそっから排気漏れてるしクソサウンドってわけ。連休でO2も買ったってすぐ来ないし鬱です
一応回収したからカプラーだけ作れば再利用いけそうだけど

