弐さんが投稿したカスタム事例
2026年04月22日 11時56分
よろしくお願いいたします。
おはようございます、カーチューンの皆さま方。
毎度お世話いただき、ありがとうございます。
自称ヘッドライトカバー(🤪)右ハイビーム、極細コンパクト(ホルツさん)での磨きが終わりましたので
付けてみました。
ダイソー艶消しホワイト→ダイソーシルバー→ダイソー艶ありクリア 800番2000番耐水ペーパー→染めGOROメタリックバイオレット→ダイソー艶ありクリア
の順で吹きました。
右ロービームはアリストドア内装の吹き余り、染めQのブリリアントレッドを
ダイソー艶消しホワイト→同じくシルバー(艶あり)→染めQブリリアントレッド→染めQ艶出し保護剤
の順で吹きました。
レザー部に吹いた場合より、色の感触が変わってますね。
左ロービームのカバーは、ダイソー艶消しホワイトを吹いたままです💦
右側とは違ったカラーに吹き、"チンドンカラー"にしたいと思っております。
当然、ハイビームとロービームも違うカラーにしたいと思っております。
訳の分からなん弐に、お似合いだと思います🤪
いつもショボへぼ投稿に最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
感謝とお礼しかございません。
