シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・愛車ある生活はこの上ない幸福感に満ち溢れている✨✨✨・とにかく清掃してコーティング😊・ニスモライン・ロスマンズカラーに関するカスタム事例
2026年06月22日 21時42分
こんばんは😊
昨日の日曜日は早朝からNSRを走らせて、その後にシルビアも暖気してちょいと軽く走らせて来ました😊
それから時間をおいて、清掃🧽して✨コーティング✨しました😊
めちゃ汗💦💦💦かきました😅笑
エンジンルームも✨清掃して✨私なりに✨キレイにしました😊
早朝🌞走らせて来ました😊

