シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・愛車ある生活はこの上ない幸福感に満ち溢れている✨✨✨・とにかく清掃してコーティング😊・ニスモライン・ロスマンズカラーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・愛車ある生活はこの上ない幸福感に満ち溢れている✨✨✨・とにかく清掃してコーティング😊・ニスモライン・ロスマンズカラーに関するカスタム事例

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・愛車ある生活はこの上ない幸福感に満ち溢れている✨✨✨・とにかく清掃してコーティング😊・ニスモライン・ロスマンズカラーに関するカスタム事例

2026年06月22日 21時42分

ニスモンRのプロフィール画像
ニスモンR 日産 シルビア CS14 前期

新車✨から所有して2026年で✨30年目✨を迎える我が家の前期シルビアS14です😀 よろしくお願い申し上げます。

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・愛車ある生活はこの上ない幸福感に満ち溢れている✨✨✨・とにかく清掃してコーティング😊・ニスモライン・ロスマンズカラーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは😊

昨日の日曜日は早朝からNSRを走らせて、その後にシルビアも暖気してちょいと軽く走らせて来ました😊

それから時間をおいて、清掃🧽して✨コーティング✨しました😊

めちゃ汗💦💦💦かきました😅笑

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・愛車ある生活はこの上ない幸福感に満ち溢れている✨✨✨・とにかく清掃してコーティング😊・ニスモライン・ロスマンズカラーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

エンジンルームも✨清掃して✨私なりに✨キレイにしました😊

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・愛車ある生活はこの上ない幸福感に満ち溢れている✨✨✨・とにかく清掃してコーティング😊・ニスモライン・ロスマンズカラーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

早朝🌞走らせて来ました😊

日産 シルビア CS14 前期831件 のカスタム事例をチェックする

シルビアのカスタム事例

シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

ローレル、mr2を卒業いたしまして。 次はこちらです。 初ナックル、初社外タービン、初もろもろで戸惑ってますがいつも通り頑張りますドンガラ、空っぽ ローレ...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/24 20:26
シルビア S15

シルビア S15

シルビアでMVの撮影してきました!

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/24 02:21
シルビア S15

シルビア S15

峠ステッカー狩りへ。 曇り空の奥多摩周遊道路をつっ走る。 シルビアライフも1ヶ月を切りました😭 晴れてたらなーーー この時期なので雨じゃないだけ喜ぶべきか...

  • thumb_up 65
  • comment 1
2026/06/23 23:39
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

ちょっとの間だけね、歩道にね歪んで干渉キレーになっちゃって洗車で感謝の気持ちを

  • thumb_up 64
  • comment 1
2026/06/23 23:23
シルビア S15

シルビア S15

フォグカバーとフォグランプを取り敢えず仕入れました両方で約8万、、、高いですねここにフロントバンパーが20万位でフロントとリアガラスモールが5万もしサイド...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 22:20
シルビア S14 前期

シルビア S14 前期

徳島ー高知の往復お疲れ様ぁ( *ˊᵕˋ)ノ また洗車やけど もう虫嫌い( ˙³˙ ) 帰り際高知県倉庫運送のトラック煽られて気が悪かったけど ぶつけられた...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2026/06/23 21:26
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

2台まとめて洗車しました✨ メーカー違いの類似ホイール🛞 シルビア→weds マーベリック709M スカイライン→work ランベックLM7 この後スカイ...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/23 21:03
シルビア S15

シルビア S15

シルビア充電がてら夜景見にきた! 少し早かったケドwナンバー付いてるってほんと幸せな事だなぁ…と思います。 ナンバー切ったから余計に思う事が色々ありますが...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2026/06/23 20:07
シルビア S15

シルビア S15

今年は酷暑と言うことだし、エアコンは使うし、サーキット行くと水温上がって補正は入るし気持ち良くないので対策です! シルビア系の方ならファンの羽をGPスポー...

  • thumb_up 82
  • comment 6
2026/06/23 19:59

おすすめ記事