ランサーエボリューションの#POTENZA・RE11・ブリジストンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの#POTENZA・RE11・ブリジストンに関するカスタム事例

ランサーエボリューションの#POTENZA・RE11・ブリジストンに関するカスタム事例

2018年04月30日 00時13分

Nazo(裡門)のプロフィール画像
Nazo(裡門)三菱 ランサーエボリューション X

貧乏なので、カーボンフルラッピングはそれっぽくDIYです。 やればできる!

ランサーエボリューションの#POTENZA・RE11・ブリジストンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

高性能なBSのハイグリップ。
減りも著しいという程ではなく、突き抜けた味があるというより全部の性能が高バランスで纏まっている感じ。

タイムアタックや、サーキットのグリップ走行に信頼感が出そうなイメージ。

コストパフォーマンスに優れているとは
お世辞にも言えない価格ですが、安全&信頼と引き換えととるかどうかは目的や個人により違うので評価はわかれます。

ここ一番のスポーツ競技に使うなら星5つ、町乗りや通勤、峠のスポーツ走行が主なら安全面を鑑みても値段が高過ぎなので星4つ・・という所でしょうか。

三菱 ランサーエボリューション X20,175件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

ウイングといったらエボ6

  • thumb_up 20
  • comment 0
2025/10/19 16:43
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

派手派手ウイングになるまでの記録Ver.1元々はVARISの大人しいウイングが生えていました。Ver.2ハイマウント教の私には高さが足りずウイングステーを...

  • thumb_up 53
  • comment 2
2025/10/19 10:45
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

SARDのFuji–M1510mmですステーは標準より100mmハイマウントにしてルーフとツライチを狙いました車幅1910mmで公認とっているので、このま...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2025/10/19 07:49
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

痛車天国に参加してきました。

  • thumb_up 62
  • comment 0
2025/10/18 23:30
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

元々は純正の大きなウイングですが、今はダックテールにしてます純正ウイングも好きは好きなのですが、後方視界が微妙に見にくいので取り外しました一応ダックテール...

  • thumb_up 133
  • comment 0
2025/10/18 19:11
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

バンパーはエボⅪがいいですがウイングはやっぱエボⅧの方がいいですね現在はウイングのクリア剥げが進行してきてるのでカーボンシートで誤魔化してますwヤフオクで...

  • thumb_up 63
  • comment 5
2025/10/18 18:57
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

今週はウイング大百科という事で大好きな下品なウイングをどうぞw下品なウイングとか言われるけど私は好きです🤪

  • thumb_up 72
  • comment 0
2025/10/18 16:52
ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

昨日は有給を取り京都から福井小浜周辺まで久しぶりのドライブを楽しんできました😊最近10年振りに海釣りに再度挑戦しており爆釣ポイントを探しに出掛けていました...

  • thumb_up 179
  • comment 5
2025/10/18 12:15
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

純正で中空カーボンウィングです。マツダ車やスバル車に流用している方も、よく見かけます。ボルテックスジェネレータでウィングに効率良く風が当たるようになってい...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2025/10/17 23:53

おすすめ記事