C-HRのC-HR GR・渋沢栄一記念館・上里カンターレ・オフ会に関するカスタム事例
2025年03月26日 20時53分
お疲れ様です。
初めてのオフ会に参加させてもらいました。交流してくださった皆さま方ありがとうございました。皆さんの車を見て凄く刺激になりした…持っているパーツを装着するきっかけになりそうです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ノーマルGRコラボさせてもらいました。
帰りに上里カンターレで写活して来ました。
2025年03月26日 20時53分
お疲れ様です。
初めてのオフ会に参加させてもらいました。交流してくださった皆さま方ありがとうございました。皆さんの車を見て凄く刺激になりした…持っているパーツを装着するきっかけになりそうです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ノーマルGRコラボさせてもらいました。
帰りに上里カンターレで写活して来ました。
試走行🙄 出だしが良いです その後の加速も申し分ないです 設定全開マックスが丁度自分に有っています😎 家に沢山取り付ける物が有って作業が面倒です👷
5月半ばに頼んだ物が来ました😓 早速取り付けに👷抜きづらいので アクセルペダルを外しました👷 邪魔にならない程度に入れ込みました👷運転席座っても見えません...
全然動かせてませんでしたが、プリウスからCHーRに乗り換えました! またCHーR乗りの方簡単にできるカスタム教えて欲しいです! よろしくお願いします!