シビックタイプRのかーくさんが投稿したカスタム事例
2020年11月26日 20時45分
みなさんも買われているコレ買いました。
給油口のやつです。
なんかキャップが無いのはどうもしっくりこなくて。
明日つけてみよ
2020年11月26日 20時45分
みなさんも買われているコレ買いました。
給油口のやつです。
なんかキャップが無いのはどうもしっくりこなくて。
明日つけてみよ
先日USA🇺🇸から購入したシフトノブ〜 ノブ形状、カラー、シフトパターンが選べてカスタムできます!シフトノブが変わっても、シフトフィールは良好だったので一...
関西タイプRコンベンション第四弾! もう飽きたよね…?? そう言わず😅もうちょっとたけ我慢してね🙏 先ずは相棒のバックショットから。 FD2の後ろって腰高...