WRX STIのスバル乗りと繋がりたい・アイスシルバー・WRX STI・ドライブに関するカスタム事例
2023年11月28日 21時36分
NAROM スバル WRX STI VAB
車歴 レガシィB4(bm9)▶インプレッサWRXSTi(GVB) スペックC▶レヴォーグ(VMG)▶WRXSTI(F型タイプS) ずっとスバルに乗ってます! たまにサーキット行ってます!
tc2000!
2023年11月28日 21時36分
車歴 レガシィB4(bm9)▶インプレッサWRXSTi(GVB) スペックC▶レヴォーグ(VMG)▶WRXSTI(F型タイプS) ずっとスバルに乗ってます! たまにサーキット行ってます!
tc2000!
1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...
梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...
納車した時からフジツボのオーソライズRというマフラーが付いてましたアイドリングは静かめで高回転域で乾いた音が出て気に入っています。