レヴォーグのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・しごおわレーシング・ナイトミーティング・なにやら企んでますに関するカスタム事例
2021年11月14日 07時00分
おはようございます😃
昨日は仕事終わりにちょこっと密会してきました😁
フォロワーのhisaくんと道の駅で待ち合わせ😊
相変わらず車談義で盛り上がりました🚗
走行距離180キロのちょこっと寄り道のドライブでした🤗
今回は仕事終わりの寄り道の為、全てiPhoneで撮影です😅
2021年11月14日 07時00分
おはようございます😃
昨日は仕事終わりにちょこっと密会してきました😁
フォロワーのhisaくんと道の駅で待ち合わせ😊
相変わらず車談義で盛り上がりました🚗
走行距離180キロのちょこっと寄り道のドライブでした🤗
今回は仕事終わりの寄り道の為、全てiPhoneで撮影です😅
梅雨の晴れ間に一年以上放置したフロントスポイラーを取り付けしました。実は昨年一度トライしたのですが、Euroさんを取り付けるには10ミリのドリルビットが必...
舞台峠ファームズのあと、 下呂にきたら絶対くるところ❣️ 禅昌寺✨ もう5回以上きてる🤣 前工事してたから今回は撮れて嬉しい😆チェックイン15:00厳守❣...
ふらっとドライブ。いい天気。運転は嫁、助手席は娘。 自分は後ろでのんびり。道の駅遠軽森のオホーツクに到着。 なにやら救急車がいて物々しい。道の駅ですがスキ...