オデッセイの玉金と玉金でゴールデンボールズさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの玉金と玉金でゴールデンボールズさんが投稿したカスタム事例

オデッセイの玉金と玉金でゴールデンボールズさんが投稿したカスタム事例

2023年09月12日 16時49分

玉金と玉金でゴールデンボールズのプロフィール画像
オデッセイの玉金と玉金でゴールデンボールズさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

吾輩は料理人。

世界最高峰ミシュラン九ツ星獲得。

食べログは不思議と一ツ星である。

口コミ「安い、早い、不味い店」

気が狂った様に暴れるシェフ。

ウィームッシュ

学校から帰ってきた我が息子。

腹減ったというから、腕を振るう。

その前に見た目も肝心。

料理は形から入るタイプ

これを事前にAmazonで買っておいた。

オデッセイの玉金と玉金でゴールデンボールズさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

コック帽

これを被ると必然的に出来る男になる。

Amazonの箱からおNEWのコック帽を被ってみる。

オデッセイの玉金と玉金でゴールデンボールズさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

完全に発注ミスである。

長すぎて重くて頭が言う事聞かない。

ダクトにぶつかるが一流の吾輩はそんなの気にしない。

気を取り直してレッツクッキング。

チャーハンは火力が命。

フライパンに油をしいて煙が出るまで待つ。

これが秘訣である。

そこに卵とご飯を投入。

塩コショウ、ネギを入れ、香り付けに紹興酒を入れる。

紹興酒はアルコールを飛ばすフランベという技法をするべし。

オデッセイの玉金と玉金でゴールデンボールズさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

見よ、吾輩息子よ。

これが炎の料理人であるぞよ。

そこに、ちょっと醤油を垂らして一気にかき混ぜる。

おりゃおりゃおりゃおりゃ!!

しかし、異常に暑い。

カッコ良い所を魅せたいばかりか、激しく動き過ぎか。

オデッセイの玉金と玉金でゴールデンボールズさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

頭に着火

カムチャッカである。

チャーハンもう作らんっ💢💢

オデッセイの玉金と玉金でゴールデンボールズさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

で、息子に食べさせたら

こんな顔

オデッセイの玉金と玉金でゴールデンボールズさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

食べログ一ツ星の理由がここにあった。

吾輩は髪をなくしたゲーハー料理人

ホンダ オデッセイ RC126,797件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 46
  • comment 1
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/23 19:01

おすすめ記事