🦊すぎやん🦊Evolution PIT🏁さんが投稿した江の島ドライブ・リバイバルカフェ・クーラント漏れなのに、結構!・しらす丼・初エスカーに関するカスタム事例
2026年05月19日 10時20分
🛠Evolution PIT🛠 CS Evolution PIT Customize support カスタマイズ サポート あたなの車弄りを応援します🏁 ジモティー、もしくはこちらから直接の予約も可能です。
🛠カスタマイズサポート🔧
●お出掛け編 in 江ノ島●
実は、クーラント漏れが発覚したのが、楽しみしていた江ノ島ドライブの前夜でして、、、
ドライブを諦めて、ディーラーに行くか!江ノ島へ行くか!悩んだ結果、江ノ島へ🤣
朝になって、漏れを確認したら、、、想定外に漏れが少なかったので、ここは見なかった事にして、、、😁
ただ、心配はあったのでクーラントの予備を持って行きました。
久しぶりの、江ノ島〜٩(ˊᗜˋ*)و♪
何年ぶりなんだろ…
GW程の、人では無いと思いますが、外国人や修学旅行の学生なのか?沢山の人でしたね。
江ノ島は、何回も来てますが、初めてのエスカーです。
若い頃は、平気で足で登っていましたが、、、年ですね〜迷わずエスカー一択でした🤣
エスカーって、3つに分かてるんですね。エスカー1からエスカー3までありました。
ちなみに、エスカーは登り専用で、帰りは歩きです。
今回は入場しませんでしたけど、江の島シーキャンドルは、江の島を象徴する現代的な展望灯台です。
このシーキャンドルは、かなり遠くから見えるので、これが見え始めると…
「江ノ島が、見えて来たぁ〜」って、歌い出します🎤🤣
念願の、しらす丼♡
湘南に近ずくと、しらすの看板がアチコチにあり、もう江ノ島に着く頃には、口がしらす口になってます😋
シーキャンドルから近いお店で、しらす丼を食べました😋
生しらすは、新鮮で美味しかったです。
海鮮丼は、良くて食べますがしらすが主役なのもいいですね〜♪
あっという間に、完食です。
ご馳走様でした🙏🙏🙏
おやつ代わりに、しらすカレーパンもゲット♪
直ぐに買えると思ったら、まさか券売機トラブル、、、なんのトラブルかと思ったら、釣り銭切れのもよう…( ºДº)/オイ
もう、直現金払いでいいだろ〜、、、って、皆さん思っていたでしょう〜🤣
しらすカレーパンといっても、流石にしらすはカレーに勝てず雰囲気だけ😆でも、チーズも入った美味しいカレーパンでした。オススメです☝️
実は、江ノ島ともう1つ行きたいカフェがありまして、江ノ島へ行く前に寄ったのですが、、、既に、満車で入る事すら出来ませんでした😭
テレビでも紹介された、リバイバルカフェです。
車好きが集まる、旧車カフェとして有名らしいのですが、この日はイベントだったのか?貸切だったのか?入口から封鎖されていて、駐車場に入る事すら無理でした、、、残念です(。>﹏<。)💦
また、リベンジしたいと思います。
