Cクラス セダンのcクラス・ベンツ・w205・塗装・デイライトに関するカスタム事例
2022年10月16日 19時39分
納車してから初めての昼撮影♪
元々黒いメッシュ部分まで更に塗装したのでツヤ感あってお気に入り!!
カッコイイ205目指します♪
来月はエンブレム部分をうすーくスモークかけたい。
グリルや窓枠メッキなど黒塗装して良かった♪
2022年10月16日 19時39分
納車してから初めての昼撮影♪
元々黒いメッシュ部分まで更に塗装したのでツヤ感あってお気に入り!!
カッコイイ205目指します♪
来月はエンブレム部分をうすーくスモークかけたい。
グリルや窓枠メッキなど黒塗装して良かった♪
田舎者、表参道ヒルズへ行く。 初めての表参道。 都会ってすげー…。 911とかGクラスとかウルスが当たり前のように走ってる…。 こっちはAクラス買ってもす...
天井簡易修理です https://youtube.com/shorts/Nq7mUiNpbH4?si=S3V6iamvCzf8rsrjオマケ😁
先日の追加投稿です。 完成しました。 いや~まいりました💦 配線自体は簡単なのですが、配線カプラーが増えてコマンドシステム本体が収まりませんでした。 内部...
今日は息子のw204 C300にディスプレイオーディオを取り付けしました。オーディオ回りを養生して、この穴にツールをさしてエアコンの吹き出し口を引き抜きま...