GTOの獅子丸さんが投稿したカスタム事例
2022年02月28日 15時01分
1989年の東京モーターショーで一目惚れ。8年前にやっとGTO乗りに😆ミラージュと2台持ち。長男はレパード、Z31乗っていた親子そろって車好きです。 勝手にいいね、フォローお許しください。ちなみにレパードとZ31昨年手放しましたが😅
冷却水ランプがチカチカ着くのでまたしてもディーラーでチェックをしてもらいました😅
2022年02月28日 15時01分
1989年の東京モーターショーで一目惚れ。8年前にやっとGTO乗りに😆ミラージュと2台持ち。長男はレパード、Z31乗っていた親子そろって車好きです。 勝手にいいね、フォローお許しください。ちなみにレパードとZ31昨年手放しましたが😅
冷却水ランプがチカチカ着くのでまたしてもディーラーでチェックをしてもらいました😅
台風7号8号一過の本日。 暴風雨の中、黒GTOはボディカバーせずに屋外駐車していたので、黒GTOの全ドアを開放しての乾燥及び、定期的なAC電源によるバッテ...
エンブレムの白濁、劣化が酷いので新品に張り替え追加で純正シガーライター(左)も入手美しい、あとは壊れている純正オーディオ直ると良いですけどどうなることやら...
MAX ORIDOのSHORAIバッテリー気になる…🤔ホルダーは穴開け加工が必要だけど、86/BRZ用のステーがGTOにそのまま使えるらしい…。