オデッセイの梅雨明け・洗車・workwheels・ホイールほしい・エアサスほしいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの梅雨明け・洗車・workwheels・ホイールほしい・エアサスほしいに関するカスタム事例

オデッセイの梅雨明け・洗車・workwheels・ホイールほしい・エアサスほしいに関するカスタム事例

2020年08月01日 10時07分

つばさのプロフィール画像
つばさ ホンダ オデッセイ RC1

はじめまして!大阪でRC1オデッセイ乗ってます、 同じオデッセイ RC乗りの方アドバイスなどよろしくお願いいたします😭

オデッセイの梅雨明け・洗車・workwheels・ホイールほしい・エアサスほしいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはようございます✨✨
みなさんお久しぶりです🙇‍♂️

近畿地方が梅雨明けしたということで、
天気もいいので早起きして洗車してました🤤🤤
(モザイクは気にしないでください、事務所が少し入ってしまいました。笑)

オデッセイの梅雨明け・洗車・workwheels・ホイールほしい・エアサスほしいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

それと、先月にフロントフィルムを
寝屋川市にあるDAZZLEさんで
施工していただきました🎉🎉
ウルトラビジョンも悩みましたが、
お値段の方が、、、🤭🤭🤭
なのでDAZZLEさんオリジナルのフィルムにしました!
仕上がりはゴーストっぽい発色ですが、
そこまで強くなく、弱くなくって感じなので
簡単に言ったら丁度いいです🤤笑
今日は快晴なので発色がイマイチですが、
薄曇りの日は中は見えないですよーー!!

オデッセイの梅雨明け・洗車・workwheels・ホイールほしい・エアサスほしいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

見えにくくてすいません😓😓

オデッセイの梅雨明け・洗車・workwheels・ホイールほしい・エアサスほしいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

リアの理想はこれぐらいなんやけどなーー
オフセット攻めすぎたらスライドとフェンダーが、、、
って感じになるので躊躇してますが、
後々内張りカットも考えています🙄🙄
課題がいっぱい○っぱいですね🤣🤣笑
とりあえず、ホイールほしいです。
R35純正ホイールほしいです。
ほしい物いっぱいです。欲の塊です。はい。笑
来年の車検明けたら考えても良さそうですね😗😗

それでは、仕事の方も、休みの方も
体に気をつけてお過ごし下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

ホンダ オデッセイ RC126,803件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で今日はNARUTO🥷 好きな名言は「俺が諦めるのを諦めろ!」です♥ 好きな技は…リーの...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/27 11:47
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/27 10:32
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/27 02:53
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/26 22:28
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 165
  • comment 2
2026/06/26 21:27
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/26 18:08
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

この間インチダウンしましたけど雨でやたら滑るので18インチタイヤホイールに変えました🚗 過去車でも何台かやってたことあるけどこんな滑ったっけ?笑💦これも格...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2026/06/26 17:30
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

お疲れ様です 今年もやりますよ❗❗ あっ… 嫁の癌の抗癌剤3クール目無事に終わり 今の所血液検査では癌の数値が下がってるので効果は出てるみたいで😄 4クー...

  • thumb_up 56
  • comment 4
2026/06/26 12:36

おすすめ記事