WRX S4のタカチャンマンさんが投稿したカスタム事例
2025年11月29日 19時22分
タイヤ、劣化が進んでいたので思い切ってレグノに換えました。
めっちゃ静かで性能抜群。金額に見合った買い物でした。
嫁にはぶつぶつと言われましたが・・😅
2025年11月29日 19時22分
タイヤ、劣化が進んでいたので思い切ってレグノに換えました。
めっちゃ静かで性能抜群。金額に見合った買い物でした。
嫁にはぶつぶつと言われましたが・・😅
地元江ノ島バックに こんな感じがおおまかな完成予想図 テールランプも変えようとするも GRGarageから出禁の旗出されたから却下🥺でS4はと言うと AD...
■梅雨の中休みと今週のお題(夜ver) 秋田県もようやく梅雨に入りました☔ 夕方〜夜に少しだけ晴れたので、最寄りのスーパーで写活です。秋田あるあるですが、...
8年目にして20万キロ超えました! 予定では24万キロくらい行くはずが コロナやら色々ありました。 後最近はBRZの方も乗ってるからかも、、