サニーの過去車・思い出・サニーに関するカスタム事例
2019年04月28日 17時05分
若かりし日の1枚。缶スプレーでのオールペンも懐かしい思い出。前はハヤシ後ろはアドバンのパンツ、足回りはニスモのショック前後にトヨシマのサス。
3DHBも良いけど2Dのリアはかっこよかったなぁ。
2019年04月28日 17時05分
若かりし日の1枚。缶スプレーでのオールペンも懐かしい思い出。前はハヤシ後ろはアドバンのパンツ、足回りはニスモのショック前後にトヨシマのサス。
3DHBも良いけど2Dのリアはかっこよかったなぁ。
皆さん、お久しぶりo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤✨️D E A T H 🌟🙌☺️あまり東光✍してないもんで、忘れられて締まったと思いますが、サニーに乗ってます...
これ、合体してもらえませんでしょうか? スマホ交換するたび、復活出来ません、、😵💫😵💫😄 やり方ご存知な方、教えてください🙏🙇若気の至りが あった頃😸😄