ランサーエボリューションの筑波サーキット1000・ドライブに関するカスタム事例
2023年03月11日 20時39分
1年ぶりにサーキット コースはtc1000 この日のベストは40.1でした。39倶楽部は無理でしたがそれなりなタイムは出ました。
久しぶりのブレーキコントロールは難しいですね 止め過ぎました。
フロントパイプ スポーツ触媒 リアフジツボマフラー ですがとても静かです。
2023年03月11日 20時39分
1年ぶりにサーキット コースはtc1000 この日のベストは40.1でした。39倶楽部は無理でしたがそれなりなタイムは出ました。
久しぶりのブレーキコントロールは難しいですね 止め過ぎました。
フロントパイプ スポーツ触媒 リアフジツボマフラー ですがとても静かです。
タイヤ交換しました。今回は10.5jのTE37にアドバンA050の295を装着。オーバーフェンダーは8ミリで極太タイヤが干渉なく入るのがエボXの凄いところ...