レジェンドの10万キロ超え・NA・DCTに関するカスタム事例
2021年08月10日 00時35分
NA+DCTなんてもう出てこないだろう。
加速が良いだけではなく中速域の盛り上がりが気持ち良すぎるw
10万キロを超えたけど大切に乗りたい。
メンテナンス費用もかかってくるだろうがここからが辛抱
来週はデフからのオイル滲みのメンテナンス。
タイミングベルトは2月の車検まで待とう。
おぉ!コレだから楽なんだよね笑
2021年08月10日 00時35分
NA+DCTなんてもう出てこないだろう。
加速が良いだけではなく中速域の盛り上がりが気持ち良すぎるw
10万キロを超えたけど大切に乗りたい。
メンテナンス費用もかかってくるだろうがここからが辛抱
来週はデフからのオイル滲みのメンテナンス。
タイミングベルトは2月の車検まで待とう。
おぉ!コレだから楽なんだよね笑
こんばんは😄先日はFitにたくさんの[いいね!]ありがとうございました🥰今日は久しぶりのLEGEND🚗相方号の生存確認🆙明治記念館🫰土曜日はお日柄も良かっ...
久しぶりに集まり!だったのですが出先でエンジンがかからないトラブル…。メーターが光らなくてエンジンがかからない時って何が悪いんでしょう…?有識者の方教えて...
ホンダ軍団結成!なんて😎(笑)先日、Nワゴンの中古車買いました👍レジェンドに負けないくらい弄りたいんすけどね🤔🏠️の庭にこんなのおったー😳(笑)