カマロのバックホウ・日立・ユンボに関するカスタム事例
2018年03月08日 21時11分
今1番運転したいのは車じゃなかったりします。
EX8000。800㌧です。よく見かけるユンボで大きくても30㌧くらいですかね。運転席はビルの5階あたり、バケットは40㎥、一軒家が一撃でぺしゃんこです。
コンバトラーVが550㌧ですからそれよりも重いんですね。
2018年03月08日 21時11分
今1番運転したいのは車じゃなかったりします。
EX8000。800㌧です。よく見かけるユンボで大きくても30㌧くらいですかね。運転席はビルの5階あたり、バケットは40㎥、一軒家が一撃でぺしゃんこです。
コンバトラーVが550㌧ですからそれよりも重いんですね。
三連休の1日、、、ポンコツ車へ、、、パッシングを付けた時に買ったリレーが余ってたので、ホーンスイッチ買い、、、無理矢理取り付け、、、無理矢理付けたけど、使...
この度、カマロを降りることになりました。2年間あっという間でしたが楽しい夢を見れることができました。小さい頃から父親にレース場に連れていかれゼロヨンを見て...
福岡に転勤になって半年。日常が落ち着かず、なかなか車で遠出出来てません😰。この3連休、九州北部は天気も良さそうなので久々にドライブ予定🚗。古き良きアメリカ...