オデッセイの愛車の横顔・エンブレム交換・黒バッチ・VTECサイドステッカー・サイドステッカーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの愛車の横顔・エンブレム交換・黒バッチ・VTECサイドステッカー・サイドステッカーに関するカスタム事例

オデッセイの愛車の横顔・エンブレム交換・黒バッチ・VTECサイドステッカー・サイドステッカーに関するカスタム事例

2023年04月24日 13時15分

ゆず入り七味のプロフィール画像
ゆず入り七味 ホンダ オデッセイ RA6

Absolute顔のMQに乗ってます!永い付き合いになりそうです!

オデッセイの愛車の横顔・エンブレム交換・黒バッチ・VTECサイドステッカー・サイドステッカーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは😃

本日はエンブレム交換とVTECサイドステッカーの取り付けです!
お昼休憩の合間にサクッと作業です!

お題に乗っかって横顔

オデッセイの愛車の横顔・エンブレム交換・黒バッチ・VTECサイドステッカー・サイドステッカーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

黒バッチカッコいい!!

EG、EKシビックのサイドステッカーです!

エンブレム交換のきっかけになったのがこちら💁‍♂️

リアのエンブレムにガタつきがあったため、一層の事フロントもリアも交換しちゃえってなりました笑

オデッセイの愛車の横顔・エンブレム交換・黒バッチ・VTECサイドステッカー・サイドステッカーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

カッコいい!
そしてピッタリ!!

絶対に気付かれないプチカスタム!!
洗車後の拭き取りもこれで楽チン!

オデッセイの愛車の横顔・エンブレム交換・黒バッチ・VTECサイドステッカー・サイドステッカーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

いいですね〜!

オデッセイの愛車の横顔・エンブレム交換・黒バッチ・VTECサイドステッカー・サイドステッカーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

続いてVTECサイドステッカーも!!

さりげなくVTECを主張してます笑
SOHCであることがコンプレックスなので、あえてVTECのみ笑

関係ないですが、ケツ上がりなのが気になる🤔
フロントのスプリングにラバースペーサー付けるしかないかな、、

オデッセイの愛車の横顔・エンブレム交換・黒バッチ・VTECサイドステッカー・サイドステッカーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

もちろん反対も!!

ホンダ オデッセイ RA62,024件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で今日はNARUTO🥷 好きな名言は「俺が諦めるのを諦めろ!」です♥ 好きな技は…リーの...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/27 11:47
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/27 10:32
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/27 02:53
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/26 22:28
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 160
  • comment 2
2026/06/26 21:27
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/26 18:08
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

この間インチダウンしましたけど雨でやたら滑るので18インチタイヤホイールに変えました🚗 過去車でも何台かやってたことあるけどこんな滑ったっけ?笑💦これも格...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/26 17:30
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

お疲れ様です 今年もやりますよ❗❗ あっ… 嫁の癌の抗癌剤3クール目無事に終わり 今の所血液検査では癌の数値が下がってるので効果は出てるみたいで😄 4クー...

  • thumb_up 55
  • comment 4
2026/06/26 12:36

おすすめ記事