インプレッサ WRX STIの北海道RBミーティング・元愛車・ER34に関するカスタム事例
2024年09月16日 22時46分
SC33→HP10→HC33→WGC34→ATWE50(ハイウェイスター)→MNE51(ライダー)→ATWE50(ライダー)→MNE51(ハイウェイスター)→ER34→WGNC34改→GDB E型
北海道RBミーティングに来たら、元愛車のER34発見(; ゚ ロ゚)
道内に居たとは
2024年09月16日 22時46分
SC33→HP10→HC33→WGC34→ATWE50(ハイウェイスター)→MNE51(ライダー)→ATWE50(ライダー)→MNE51(ハイウェイスター)→ER34→WGNC34改→GDB E型
北海道RBミーティングに来たら、元愛車のER34発見(; ゚ ロ゚)
道内に居たとは
最近投稿してなかったので、生存報告も兼ねて少し前にナイトドライブした際のを…(笑)ツレのリクエストにより、とある有名なテーマパークに行ったので後ろに有名な...
急な報告です。新たな車を今週末にお迎えすることになりました。購入するつもりはなかったのですが、次の候補だった車が丁度安く手に入れれる機会がありこのようにな...
NAボンネットの導入後、社外のスバルエンブレム(赤)の主張が気に入らなくなり、純正に戻しました。興味ない人からしたらイジってる感ない感じが増してすごくいい...
皆様お疲れ様です🍵先日、滋賀にちょっくら走りました!!その訳は、、、、フォロワーさんとツーリング🚗³₃GT2インプレッサのオーナーのあいすさんとツーリング...
排気系ノーマルの次いでに吸気系のテストしようと買い込みましたwエアクリ、エアクリボックス、インテークパイプの材質、排気系の違いこれで吸気系にどれだけ影響有...