WRX S4のhiroaki555さんが投稿したカスタム事例
2024年09月16日 21時06分
WRX S4、コルトVer.Rの2台体制で再始動 最近は構図に拘って撮影しています☺️カメラの機能的な知識はほとんどありません💦ド素人の写真ですが見ていただけたらウレシイです。 よろしくお願いします🙏
前と
後ろ
前期はこのバランスがイイ
まだまだ暑い日が続きますね
2024年09月16日 21時06分
WRX S4、コルトVer.Rの2台体制で再始動 最近は構図に拘って撮影しています☺️カメラの機能的な知識はほとんどありません💦ド素人の写真ですが見ていただけたらウレシイです。 よろしくお願いします🙏
前と
後ろ
前期はこのバランスがイイ
まだまだ暑い日が続きますね
久しぶりの投稿 推し活に向かいま~すこちらも久しぶりのお仲間さんと待ち合わせ待ってる間に新しいレンズの試し撮り📸シルバーVAB❗ 渋くてかっこよ👍場所移動...
トルコン太郎って、誰が付けたんでしょうか? メーカーCVTオイルの交換は要らないって、言ってますけど、絶対効果あるからと言われて、ターボパイプを買いに来た...
本日は久しぶりのドライブで知床峠まで行ってきましたが、何も見えませんでした笑😶🌫️😶🌫️😶🌫️天気が良い時にまたリベンジします💪