2025年05月05日 15時18分
宜しくお願いします
WRX S4 VAG
わぁ☁️⛰️
今日も一日を通して雨でしたね☔️ 梅雨なんだからしょうがないか笑うーん雨も滴るいいクルマ👍
過去に撮った写真📷
ファンベルトが切れました……。 原因はコンプレッサー不良で負荷がかかって切れたようで…。 しばらく入院です……。
夕立明けの景色ってなんか好き♥️
夏みたいな写真です 夏近かったわ
サイドショット📷 北海道でWRX乗ってる方いませんか、、
買ったけど使ってなかったステッカー 貼ってみた🤩🤩🤩 飽きたら剥がします😅 ブレーキキャリパーと色が同じで良き
今日は奥多摩方面に行きます